top of page

名物社長の愛車

皆様、お久しぶりです!!!

web担当大島です('ω')

しばらくブログが空いてしまいました。泣

現場が忙しかったり、出張があったり、と・・・w

弊社は処理場が広いので端から端まで移動すると、「はぁはぁ」しちゃうわけでww

うちの名物社長が最近「かぶ」を乗り始めたので紹介しようかなと。笑

どこから見つけてきたかは謎なんですけど、処理場をこのバイクであっちに行ったり、こっちに来たり・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

社長・・・何やってんですか( ^ω^)・・・

と思わずつっこみたくなっちゃう程ですw

写真を見て頂くとわかるんですが、下のカウルがバキバキです( ;∀;)

かわいそう。泣ww

そんなこんなで忙しさMAXのクリーン2です!

ありがたい事に、忙しすぎて人材がたりません。泣

そこのやる気のある方!!

ぜひうちで働いてみませんか?

ホームページ内に応募欄があるのでそちらから是非問い合わせをお願いします(´∀`*)

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page